You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

田中誠司舞踏ワークショップ in 大阪

5月13日(水)〜18日(月)まで梅田の大丸ミュージアムで開催される「風水土のしつらい展」にて公開舞踏ワークショップを行わせていただきます。

5月17日(日)午後4時〜
田中誠司舞踏ワークショップ in 大阪
「肉体と空間との切実なる関係」

『この舞踏ワークショップでは、所謂踊りの形を習うのではなく、歩く・しゃがむ・起きあがる等のシンプルな行為を極限までの丁寧さで行うことにより、それが結果としてその人の踊りとなっていきます。踊ること以前の「意識の在り方」「身体の在り方」を探求するワークですので、現段階の能力は関係ありませんし、経験は一切不要です。ぜひ未知なる体に出会ってください』

【 申し込み制】定員12名様
参加費 税込2,160円
※動きやすい服装でお越しください。
場所:大丸ミュージアム〈梅田〉大丸梅田店15階
参加ご希望の方は、FAXにて、 氏名、ご連絡のつく電話番号、「5月17日、田中誠司舞踏ワークショップ参加希望」を明記の上、お申し込みください。
FAX:(06)6343-4172
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

風水土のしつらい展は、モンスーンアジア、日本本来の自然素材を手作りして、現代の暮らしに生かしていくことをコンセプトとしています。各地の作り手が来場し、語らいながら、その手仕事に触れていただける、交歓と交流の場です。


« | HOME |  »