FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

舞踏稽古のご案内

参加者ゼロの舞踏スタジオオープンから早くも6年目になります。
最初の半年は、たまに母親や近所の人が様子を見に来るだけで、いつもほとんど一人で稽古をしていました。

それから、少しづつ増え始め、これまで、アメリカ、フランス、ドイツ、イタリア、ハンガリー、ベルギー、オランダ、スペイン、イスラエル、ギリシャ、インドネシア、香港、ロシアなど、世界各国からたくさんの人たちが、この奈良の片隅にいる駆け出しのダンサーの所へ稽古に来てくれています。

ここでは年齢も性別も国籍も経歴も実に様々な人たちが、ただ踊りたいという共通項のみでやってきて、いつでも全身全霊で同じ時を共有しています。

その出逢い一つ一つが、僕にとって忘れられない、かけがえのない宝物です。
二十歳の時に捨てた故郷で、こんな未来が待っていたなんて。
やはり人生って面白いです。

そして、全ての始まりをもたらしてくれた大野一雄先生、大野慶人先生に本当に感謝をしています。
僕はこれからもずーっと、ここで稽古を続けますので、ふと踊りたくなったなら、いつでもどなたでもお越しください。心よりお待ちしております。

稽古は、毎週水曜、金曜に行われます。
※ただ、場合によりスケジュールが変更となる可能性もございますので、お越しの際は、お手数ですがホームページにて、事前に稽古日をご確認くださいますようお願いいたします。


スタジオ_convert_20160604112034


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »