FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野慶人先生から

大野慶人先生から、田中誠司舞踏スタジオオープンの御祝いと、お花が届く。

まだ生徒の誰もいない奈良の小さなスタジオで、一人きりの稽古&ささやかなオープニングパーティです。
大野一雄先生が好きだった、リストの「愛の夢」をかけて、慶人先生の好きな赤ワインで乾杯。

せやけど、ぼくの師匠は、憎いことするなぁ。

全部分かってて、いつもそっと愛情をくれるんだ。

ぼくが慶人先生に出逢えて、どれだけ生きる勇気をもらったか、とても言葉では言い表せません。

「人生に無駄なことなど何一つない。」

「すべての痛みは踊りに変わるよ。」

「ディフィカルト バット オッケー ゴー !」

いつも真剣に、子供のように目を輝かせながら、先生は、ぼくにたくさんのことを教えてくれました。

感謝はしてもしても、とてもし足りませんが、今のぼくに出来ることは、先生から教えていただいた、本物の舞踏の素晴らしさを、生涯をかけて奈良の人たちに伝えていくことだと思っています。

今、この一人きりのスタジオに立ち、ここから、また始まるんだと思うと、静かに胸が熱くなります。

昔からのしきたりで、命はいつも0から始まる。

さぁ、奈良のみなさん、関西のみなさん、ぼくは首を長くしてお待ちしてますよ。
ダンサー、役者、ミュージシャン、絵描き、写真家、学生、主婦、サラリーマン、まだ何者でもない人。

自分の本当の声が聴きたい人。

心が生きる喜びに震えるダンスをしてみませんか?

経験、資格は一切問いません。

田中誠司舞踏スタジオ
稽古日は、毎週、水曜、金曜の20時~22時です。

詳細は、
舞踏家 田中誠司 公式Webサイト
をご覧ください。

これから、どんな人に出逢えるのか、とても楽しみです。

それでは、また。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。