You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

AND LIFE GOES ON

すべてはここから始まった。
そして人生はつづく。

All began from here.
And life goes on.


Seiji and Yoshito

横浜での修行時代。大野慶人先生と。
When I was studying under Yoshito Ohno sensei in Yokohama.

Photo by Karolina Raczynska



COMMENT

葬式の時の電報が、素敵だったよね。
同学年の友だちからだと思ったもん。
ホントに、心はずっと子供のままの人なんだね。


誠ちゃんは、いつも素敵な素敵な人達が周りにいるよね。
それって、お金に換算できない、すごい財産だとおもう。
でも、ほんっと、皆子供みたいだよね。


誠ちゃん、「僕はバカだから夢が見られる」って言ってたけど、ほんと、皆、目を輝かせていて素敵。


素敵な、おバカさんたちやわ!!


2012.07.21| URL| 泣いてないもん #- [編集]

そうやね

おバカさんやなかったら、こんな一銭にもならん踊りに、生涯かけようなんて思わへんよね。でも、舞踏に出会った時、魂が震えたんだ。一雄先生と慶人先生のキラキラした目の輝きに、芯から惚れた。せやから、ぼくはこれからも、バカまっしぐらに魂のリッチマンを目指すのさ!

2012.07.23| URL| せいじ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »