FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かけがえのない種

田中誠司×寧呂(Neiro) 特別公演『サーカスはもう来ない』が無事に終了いたしました。当日は、この小さなスタジオの床が抜けるのではないかと心配するほど、たくさんのお客様がお越し下さいました。ご近所の方々、遠方からの方々、みなさま本当にありがとうございました。久しぶりの舞台。踊り手の生き方や、精神の有り様が、肉体にもろに反映されるのが舞踏。慣れたら終わり。誤摩化しは一切通用しません。反省多し。大きな勉強をさせていただきました。途方に暮れながら、また一から出直しです。出直せる場所と、それでも待っていてくれる人がいることに心から感謝しつつ、今日から稽古を再開します。しかしどこから始めたらいいのか?ウ〜ん・・・やっぱり踊りは、むずかSWEET!!

追伸:寧呂はとても素敵でした。彼と過ごした日々は、ぼくらの未来のかけがえのない種となることでしょう。


兵士の夢2



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。